エリア選択:

食いしん坊太郎 - 欧米料理

TRIO


MUME(西欧料理)


台北で最もお洒落なレストランの一つ。6名だったので、メニューの全部を注文、全てトライしてきました。どの料理も独創的で芸術的で綺麗で美味しいのですが、正直なところ、「またあれを食べたい!」という一皿はありませんでした。
INFO: 台北市四維路28號

兔子聽音樂餐坊(イタリアン)


ブランチにふさわしい店を探している時に友人に勧めてもらったお店。緑の多い大安区にあり、店内に日が差し込んでくる感じが最高です。セットで700元と台湾のブランチとしては結構高いですが、味も抜群で、あのレベルなら行く価値があります。
INFO: 台北市青田街6巷15號

夏慕尼(鉄板焼き)


友人の誕生パーティの際に知った、台湾で有名なステーキ「王品」系列のお店です。980元のコース料理で、好きなサラダ、メインを選んでいく方式です。とにかく量が多く、後半はかなり満腹になるので、無制限に食べられるパンは控えめに!:)
INFO: 台北市中山區中山北路二段44號B1

陽春商號(イタリアン)


聞く話によると、いつ営業するか分からず、この店の前に店主の車が停まっている時が営業中を意味するという不思議な店です。車が停まってるので、中に店があることは、普通は分かりません!味も最高!近所なのでリピータになりそうです。
INFO: 台北市大安區光復南路447號之24

Goodies 好米亞(イタリアン)


グルメの友人が見つけてきたお店です。写真左上のアップルパイが有名だそうですが、夜7時に行った時は売り切れていました。予約が必要だったようです!全て美味しかったですが、やはりパイを使ったデザート系が絶品でお薦めです!
INFO: 台北市信義區永吉路30巷157弄9號